» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム

無料レポートプレゼント

【海外】おもちゃせどりマニュアル

おもちゃせどり

「せどり」は初心者でも利益の出しやすいビジネスの一つです。【海外】おもちゃせどりマニュアルは、海外からおもちゃを仕入れて、日本のアマゾンなどで販売するノウハウです。非常にシンプルにわかりやすく書かれているので、初心者の方にもせどりの基礎がわかります。海外からの仕入は、英語の壁や配送業者の利用で懸念される人も多いのですが、英語不要で、初心者の方でも簡単に仕入ができる方法が紹介されています。 1点からの仕入も可能で無理せずできますので、輸入転売、せどりの入門書に良いと思います。

名前   
メールアドレス


レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「ネットでHappy生活」に代理登録させていただきます。


--.--.--  Category:スポンサー広告
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(−) トラックバック(−) Edit

アフィリエイトの基礎を学びたい方!

2014.10.04  Category:未分類

1,000円でアフィリエイトが学べる



こんにちわ。 にゃんこです。

アフィリエイトに興味があって、でもなかなか手を出せていない方、
っていらっしゃいますか??

または、アフィリエイトは少しはやったことがあるけれども、
基本のおさらい、頭の整理をしたい方、などもいいかも。

今日、1,000円でアフィリエイトの基礎が学べるっていう教材を見つけました。

内容をちょっと確認してみたのですが、
基本の「き」の部分が良くまとまっていてわかりやすいと思いました。

とっても安いので私も買っておさらいしてみようかと思いました。

⇒1000円サイトアフィリ塾はこちら。

ただこういう安い教材っていうのはおそらくバックエンド商品が待ち受けていて、
高額の塾のお誘いがあるのがフツーです。(恐らくですが)

でも本当に初心者の方なら、安い1,000円の教材だけ購入して基本を学んで、
あとは自分のペースでゆっくり学んでいっても良いんじゃないかなーと思います。

ご興味あればどーぞ



メルマガ「ネットでHappy生活」のご案内

2014.10.04  Category:未分類
こんにちわ。にゃんこです。

私が発行するメルマガ「ネットでHappy生活」は、
読者を毎回少しでも幸せにすることが目的です。

お役立ち情報無料情報無理なくできるネットビジネスの情報
幸せになるための心理学、などの情報を楽しく発信していきます。

どうやったら皆さんがHappyに過ごせるかなということを理論的に考えつつ、
硬くなり過ぎずに楽しい情報を発信します。

幸せに過ごすためには、お金は必要ですが、それだけでも不十分だと思います。
楽しい時間を分かちあう仲間がいたり、幸せになる考え方の癖だったり、
総合的にみなさんのお役に立てたらいいなと思っています。

⇒メルマガ登録はこちら

また、メルマガ「ネットでHappy生活」にご登録頂いた方には、
こちらの無料レポートをプレゼント致します。


【海外】おもちゃせどりマニュアル
おもちゃせどり


【海外】おもちゃせどりマニュアルは、
海外からおもちゃを仕入れて、日本のアマゾンなどで売るノウハウです。

非常にシンプルにわかりやすく書かれているので、
初心者の方にもせどりの基礎がわかります。

また、海外からの仕入は、
英語の壁や配送業者の利用で懸念される人も多いのですが、
英語不要で、初心者の方でも簡単に仕入ができる方法が紹介されています。

1点からの仕入も可能で、無理せずできますので、
輸入転売、せどりの最初の入門書に最適です。

・おもちゃ
・ホビー
・釣り道具
・時計
・楽器

等の取り扱いが可能です。


人間の6つの欲求

2014.10.01  Category:未分類
これは、ほんとに「なるほどー」と思ったことなので、
是非皆さんにシェアさせてください。

人間の心理学がわかると、毎日を楽しく過ごすヒントになると思います。

コーチングで有名なアンソニー・ロビンズによると、
人間には6つの欲求がある、と言っています。
(日本語は私の訳です)

1. 既知の安心感(certainty)
2. 未知への好奇心を満たす(uncertainty)
3. 自分が特別であると思えること(significance)
4. 愛し愛されること(love)
5. 自分が成長していると感じる(growth)
6. 人、社会に貢献する(contribution)

では、ひとつひとつ解説していきます。
(私の解釈も入ってますので、本当に正確に知りたい方はアンソニーロビンズの英語の本を見てください。)

1. 既知の安心感(certainty)


「知っている」っていう安心感ってありますよね。
知ってる人に会うと安心しますし。
またCertaintyって言うのは「確かさ」という意味なので、
住んでいる家が今すぐ崩れることはない、とか、
しばらくはちゃんと食べていけるお金がある、とか、
そういう、確かにわかっていることって、絶対必要ですよね。

2.未知の好奇心を満たす


1つ目の欲求の全く逆のことになりますが、
Uncertainty「不確かさ」とか、わからないってことも必要なんです。
世の中知ってることばかりじゃつまらない、新しいことを発見すると楽しくなりますよね。
そうした好奇心を満たす欲求です。

3. 自分が特別だと思えること(significance)


「自分が特別であること」っていうのは絶対に満たさないといけない欲求なんだそうです。
「You have to be special」とアンソニーは言ってました。
その欲求をどうやって満たそうとするのかっていうのは、人それぞれで、
モデルの様に外見を美しくしたり、組織の上に立ってたくさんの部下を抱えたり、
知識をつけて専門家になったり、お金持ちになったり。

私は前の仕事は、この欲求が満たされなかったから辞めたんだな、と思いました。
この欲求、満たすのって結構大変だったりするけど、大切な欲求ですよね。

4.愛し愛されること(love)


人に囲まれて、家族の愛、兄弟愛、恋人、夫婦の愛と色々ありますが、
愛されることってやっぱり大事だと思います。

5.自分が成長していると感じる(growth)


常に成長しつづけて、昨日よりも良い自分になりたい、
何か取り掛かっていることが発展させたい、育てたいっていう感情は、
非常に良くわかります。

5年前の自分と今の自分が何にも変わって無かったらつまらないですし、
何か失望的なものを感じてしまいます。

6. 人・社会に貢献する(contribution)


人、社会の役に立てるということは、
これはもう最高の満足感を与えてくれるに違いないです。
自分が必要とされている、社会に役に立てるって、
使命感のような感じもあるのですかね。


以上、私のつたない日本語でしたが、
これらの欲求をどうやってバランス良く満たしていくか、
ということが、幸せになる鍵になると思いました。

久しぶりに更新します。

2014.10.01  Category:未分類

こんにちわ。

このブログは1年以上書いていませんでしたが、久々に更新しています。

このブログを作成したのは33才の時で、今はもう35才です。

今年6月に仕事を辞め、今は専業主婦をしながらネットビジネスをしています。

まだ稼ぎの方は微々たるものですが、これからどんどん新しい情報を吸収して、
精力的に楽しく稼いでいきたいと思います。

みなさんがHappyに暮らせるサポートができるような良質の情報を発信していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

幸せになること

2013.06.23  Category:未分類
こんにちわ。

「幸せ」になることは、「お金持ち」になるということとは違うようです。

お金がたくさんあっても不幸そうな人や、お金がなくても幸せそうな人がいます。

”How to be happy” 「幸せになる方法」という英語のキーワードで検索をかけました。

統計学、科学に基づいたたくさんの記事がみつかりましたが、中でも1つ印象的だったのは、

60,000という数字がマジックナンバーだということ。

アメリカの統計ですが、生活するのに十分なお金を持っていることは「幸せ」になる要素になりうるが、年収60,000ドル以上稼ぐ人は金銭的な理由がその人の幸せ・不幸せを左右することはないそうです。

なるほど、年収60,000ドルあればとりあえず生活するには十分ということですよね。
日本円に単純換算すると年収600万円。

これはアメリカの統計で、日本だったらもっと生活費がかかりそうなので(これは想像でちゃんと調べていないのですが)、マジックナンバーはもう少し上がるのではないかな、などと考えていました。

うーん、年収800万円くらいですかね?

プロフィール
インフォメーション
サイトカテゴリ
タグキーワード
月間アーカイブ
関連リンク
Copyright © ネットでHappy生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
